-/21日

タイトルを見てお分かりの通り、停滞することここ二日。

昨日は帰宅が遅くなり、しかも今週の日曜日にある、運動会のお弁当の下準備で、忙しかったんですー。

ごぼう・にんじん・いんげんの肉巻き、煮卵を作っていました。
先月の運動会の筑前煮は、あまり箸を伸ばす人がいなくて、でも、野菜も持って行きたくて、肉巻きに。
彩りもきれいですからね。

それから、録りためていた番組を。
プロフェッショナル仕事の流儀 栗原はるみさんの。
感動しましたねー。
100人作るなら100人がおいしくできるレシピを、追求していくところに。

で、いつものごとく眠るのが0時近くになってしまいました。
でも、今朝は5時半には起きたもんね、私。エライ!

今日と明日は、断捨離きっと出来ません。
ああ、習慣になりつつあったのに。
小さいものでも良いので、努力します。
[PR]

by yasuyon834 | 2014-10-18 14:21 | 暮らし  

<< 9日目/21 8日目/21 >>