9日目/21

予告通り、土日はしませんでした。

運動会、良いお天気に恵まれて、楽しく終了しました。
三女の障害物走は、今までの中で一番の出来だったそうです。
頑張っていたのがよく分かりました。

私もお弁当作りを、5時前に起きて頑張りました。
今年から、唐揚げを揚げることが出来るようになったので、
え?今まで出来なかったのかって?
油が飛び跳ねる、油の処理と掃除が面倒だったので、揚げ煮だったんですよ。

天ぷら全般、これからちょくちょく食卓にのぼりそうな予感☆
だって、おいしいし、以外と簡単だったから~♪

義父が、『お弁当が豪華になってきたね-』と褒めてくれました。
やったね!!

さて、本題。
昨日は、リビングにある3段引き出しを整理。
事務用品がメインに入っている引き出しです。
ものはだいぶ絞り込んでいたのですが、より使いやすいようにまとめたり、処分したりしました。

さて、少しずつ冬に向かっているようなので、夏物衣類を整理していきたいと思っています。
来年絶対着たい!!と思うものだけ残す。
数枚しか残らなそう、それで良いの?大丈夫なの?
[PR]

by yasuyon834 | 2014-10-21 10:27 | 暮らし  

<< 10日目/21 -/21日 >>