11,12日目/21

お休みした水曜日、やりましたとも、断捨離!
夏物を整理し、洗面所を整理し、子どもの服を整理し・・・。
服メインで整理しまくりました。

あと、私のPCデスク上も。
子ども達には「片付けなさい!」と言っているのに、実は私のところは結構ぐちゃぐちゃだったりして。
あれこれのっていました、反省。

とうとう、電動シュレッダーを購入しました。
これでどんどん書類が処分できます!

でも、このシュレッダー、爪のかみ合わせが悪くて、なかなか通電しないんですよー。
改良の余地有りですね。

さて、半分を過ぎました。
昨日ふと思ったのですが、21日間で何を得ようとしているのか?
21日間で全て終わりました、ではないんですよね。
続けることに意味がある、その習慣を作るのが21日間って事ですよね?

今更考えるなんて、恐ろしや。。。
[PR]

by yasuyon834 | 2014-10-24 09:36 | 暮らし  

<< 13,14,15日目/21 10日目/21 >>