<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

春の食卓

昨晩の食卓

たけのこご飯、あさりの味噌汁、つわの炊いたの、新たまねぎとおかかのサラダ。
料理は、作るのも食べるのも好きだけど、夫の口には合わないみたいで。。。
特に粗食を心がけてからは。だって健康に暮らしたいでしょ。
でも、おいしく食べられないのはかわいそうだよね。
義母の料理は本当においしい。いつか近付けるようになりたいな~。
[PR]

by yasuyon834 | 2007-04-13 08:34 | 暮らし  

気分一新

下の娘が3ヶ月になりました。
新しい命が誕生した喜びに浸っていたのですが、そうもいかない状況に陥ってしまい、
寒い辛い時期をようやっと乗り越えて、少しずつ元気を取り戻してきました。
どーんと落ち込んだ時期に考えたことや過ごした時間は、その当時はとても辛いものだったけど、きっと無駄になっていないと信じたい。

パーマをかけたいと公言してからかけに行ってきました。
緩やかすぎるパーマでしたが、個人的には気にいっていました。
でも、朝の忙しい時間に髪を濡らしてムースをつけるのは、乳幼児がいると難しいもので、ほとんどが寝ぐせのような状態でした。
昨日、思い切って髪の毛を切ってきました。すーっきりした!ちょっともったいなかったけど。。。

そしてそして、私にごほうびを買ってきました!
子育て中の強い見方。BirkiのDorianと書いてあります。
赤ちゃんを抱っこしたままで履きやすく脱ぎやすい。
今まででは絶対選ばなかった花柄。
気分を変えたい、変わりたいと購入したもの。
a0071226_9474219.jpg

[PR]

by yasuyon834 | 2007-04-02 09:50 | お気に入り