<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

職場復帰してもうすぐ一ヶ月になりますが、仕事と家事育児の両立の難しさを痛感しています。
仕事内容は変わっていませんが、心と体を仕事モードに切り替えても、なかなかエンジンが掛からず、焦りまくりです。
そうなると、私自身の落ち着きのなさが子どもたちにも伝わってしまい、不安定に。
時間の余裕、気持ちの余裕もなくなってしまい、仕事を辞めてしまいたい・・・と思ったことも。
でも、辞めると子どもたちを保育園に通わせることが出来ません。
私が働いて稼いだお金があるからこそ、保育園に通わせることができるのです。
そのために私は頑張ります。手抜きしまくりで!(思いっきりです!)
夫も良く手伝ってくれて感謝です。

ブログの更新、まばらになるかと思いますが、みなさんのところへはちょくちょく顔出させてくださいね。
[PR]
by yasuyon834 | 2007-09-24 03:28 | 暮らし