<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2009年5月29日

長崎市で助産院を開業されている、助産婦の野間田さんが
お産の番組に出演されます。
日時 2009年5月29日(金) 19時より KTNにて

野間田さんのオーラというかパワーは凄いです。
お母さんに見守られている、という感じ。
優しくて、大らかで、頼もしくて、温かくて。
信頼できる助産婦さんです。素敵ですよ~!
是非、放映圏内にお住まいの方は、見てください。

野間田さんにお願いした次女。6、7ヶ月くらい?
a0071226_10211563.jpg

現在2歳半ですが、1歳過ぎた頃から自己主張が激しく、
最近は特に酷いような気がします。
特に泣くときが凄い。声を張り上げてのアピール。
これでもか、これでもか、という感じでどんどんエスカレート。
とても疲れます。

でも、気持ちの切り替えが早くあっけらかんとしているので、
すぐにニコニコでいつもの調子に戻ります。
姉妹のやりとりを見ているのも面白い。
姉ちゃんはやっぱり、いろいろ手を出して世話を焼くのですね。
ここに9月末には、もう一人増える予定です。
どうなる事やら!
とにかく笑って楽しんで迎えたいと思います。
[PR]

by yasuyon834 | 2009-05-28 10:37 | お産